2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

動と静

高波のソファに座って、ケリーヨストを聴きながら龍村仁を読む。 昼間からお風呂にも入った。 家の梅酒を濃い水割りにして、映画を観ながらゆっくり酔った。 家で過ごす静かな休日。 今はラヴェルを聴いている。 先週はずいぶん激しく働いた。 心と体がキワ…

こんな夜に

「雨あがりの夜空に」 忌野清志郎 どーしたんだ!わたし! べつに理由ないけど、なんだか今日はめちゃくちゃ騒ぎたかったなー こんなにざわつくのはなんでだろう こんな夜に乗れないなんて

GW2009

夜。激しい雨のなか原付をぶっ飛ばして家に帰り、友人と電話をして、お風呂に入り、今年のGWは幕を閉じた。 風邪と洋画とトークのGW。 予算に対して5000円の黒字だった(感動) このGWで買ったものといえば、無印の安い服と、みうらじゅんのアイデン&ティティ…

もし夢を追いかける人がいなければ

もし、夢を追いかける人がいなければ、素晴らしい音楽も、映画も、絵画も、ダンスも、物語も、服も、レストランも、お笑いも、 もうありとあらゆる素晴らしいものたちがこの世から消えていくだろう。 夢を追いかけて、実現しようとする人たちがいなければ、…

あなたの原動力は?

つねに、自分の原動力は愛と好奇心です。っていうのがいいなーと思った。 なんだかアンパンマンみたいだ。 まぁアンパンマン好きだからいいか!似てるし!愛と勇気が友だち。それでOK! God bless you!!