GW2009

夜。激しい雨のなか原付をぶっ飛ばして家に帰り、友人と電話をして、お風呂に入り、今年のGWは幕を閉じた。


風邪と洋画とトークのGW。
予算に対して5000円の黒字だった(感動)


このGWで買ったものといえば、無印の安い服と、みうらじゅんアイデン&ティティくらいだ。しかもどっちも今日買った。あとは地元のカフェに消えた。


西宮を出なかった。
神戸にも大阪にも行かなかった。東京にも。


2009年のGWの過ごし方としては完璧だったように思う。(風邪はいらなかったけど!)
2010年のGWは想像のしようがないけれど、こんな過ごし方は絶対にしないだろう。



24歳になる2009年。
地元とゆっくりさよならをしていく年。
自分の中の大人を育てる年。



淡々と、確実に、時は流れていく。
流れていく毎日を、見送るだけじゃだめだよ。