踊るように


Gipsy Kings ‘Amor,Amor’


すごくいい予感がする。
今週は、かなり軽快でしかも複雑な、からまりそうになるくらいのステップで踊りまくることになりそうだ。

それくらいが楽しい。
気持ちいい集中。踊ることに没頭したい。

あれやってこれやって、こうしながらあれやって。
音楽に乗ってどんどん体を動かそう。


つまり、今週めちゃくちゃ働きます。
働くことはただ辛いだけじゃなくて、ときには本物のダンスのように楽しい。
乗って乗って、体の声を聴いて、流れを感じて。
頭を使うだけじゃだめなんだ。
(もちろんかなり頭も使うけれど。それだけじゃ×)


いい流れに乗ってこう!