一日

朝、いつもより1時間早く起きた。
紅茶と蒸しパンを買って、食べながら勉強。でも飽きておしゃべり。

昼、たくさん提案した。
お客さんとたくさん話した。
陶器を売ってる素敵なカフェを見つけ、美味しくて元気な野菜たちに感動した。そこで白くて小さな一輪挿しを買った。

夕方、仕事中に会社の上司と後輩と爆笑した。
送るべき煩雑な書類を作って、かけるべき電話をかけた。
心配していた案件が解決した。
また今日も遅くまで働いた。

夜、近所のお気に入りの蕎麦屋で美味しい蕎麦を食べた。
身体が疲れていて、部屋でちょっとごろごろして銭湯にいった。
ゆっくりお湯につかった。帰ってきてカルピス飲んでいる。

なんかどかーんといいことがあったわけじゃない。
けど、今日はしみじみといい日だった。

明日は千葉へ