自分たちはどうにも不思議で、たまに戸惑うことがある。

会うたびに、初めて会うような気になる。
はじめまして、という気持ち。

そのくせ、私の部屋でお水を飲んだり台所でちゃかちゃかごはんを作ったり、そのごはんを向かい合って食べたりすることがあまりに自然で、違和感がひとつもない。

だけどふいにテレビを見る横顔なんかを見ると、誰だろう?と思ってしまったりする。なんで男の人が私の部屋にいるんだろう?
と、しみじみ見てしまう。えっとどうやって出会ったんだっけなぁ。
よくわかんないけどいいなぁ



知るほどに知らない人になっていく。
そんな単純な言葉にならない、不思議な不思議な感覚。


きっとだけど、私たちは少し変わってると思う。