わたしは、わたしを超えたところに漂う、


大きな流れを信じないわけにはいかなかった



もしこれを、じぶんが計画して引き寄せようとしたら不可能だったと思う。



神様はきっとカリスマ美容師のような性質であって、


わたしにいちばん似合う髪型を、わたしの想像を超えた感じに仕上げてくれるに ちがいない


こんなに前髪切っちゃって、えーなんで切っちゃうの?と心の中で思っても、
あとで鏡に映せば、それが最善だったとわかる



なにがどう繋がっていくのかまではわからないけれど、

すべてが最善の方法で、最善の未来へ繋がっていくことを、疑うことはもうできない


じぶんに似合うように、なっていくだけ