朝から

朝から心斎橋を爆走することになるとは思わなかった。
今日はパソコンも入ってるからカバンは5kgくらい。重い。重すぎる。
泣きそうになりながらも観光客の間をすり抜けながら全力で走った。
Japaneseのwomanは働き者だなーと思われたかもしれない。全然見られてなかったかもしれない。
とにかく必死で走った。


やっと会いたかったお客さんに会える。
大事な大事なアポイント。そのために絶対乗り過ごせないバス。

なのにお手洗いに携帯忘れる愚かな私。
地下鉄まで行ってから気づいた…。

とにかく、自分の根性とやる気を身体に教えてもらった感じだ。
このバスに乗ると決めたら、絶対に乗る。
走りながら何度も「タクシー使う?」って聞こえたけど、全部無視した。
とにかく間に合わせられるように身体を走らせた。


そして今、バスの中。
窓から風が気持ちいい。
諦めずに走ってよかったー…



まあ、その前に!
携帯置き忘れるな、自分!!
もう不注意で走るのはいやだよ。



あーせっかく間に合ったし、がんばります!