12.7

だめだ。

だめだと思いながらさぼるから余計にきつくなる。
行かなきゃと思うのに、どうしても行けない。
甘い。あー私ってほんとに自分に甘い。そんなんでいいの?
そうやって挑発したって、なかなか乗ってきてくれない。
ただただ静かに傷をつけていくだけ。



ここ数週間、ぽっかりと穴が開いたように仕事への気持ちが萎えてしまっている。
仕事というか、成果を出すことにこだわることができない。
こんなに長くこんな状態に陥るのは初めてだ。
早く回復しなきゃと思うほど、どうしても体がついてこない自分を責めてしまう。
今、自分の中に「やる気」のかけらさえ見つけられない。
いや、ほんのちょっとはあるんだけど。
火は完全に消えたわけじゃないんだけど。
とにかく、全てがとても静か。



今まで何とかクリアしてきた。
でも、働くほどに、成果を出すほどに、怖くなってゆく。
こういう気持ちがあるとは知らなかった。




引っ込んでいく心をどうにかしたい。
でも、まずは責めすぎないように。




はい、このムードはここまで!
今から同期と久しぶりにごはん!
美味しいもん食べよ!!