生き方を選ぶときはBGM

引っ越す日に聴く、最高のBGMをさがしている。
こっちから東京へ向かうときに聴くやつだ。
このシチュエーションはそう度々あるもんじゃないから、ここはぜひバシッとくるものを聴きたい。

生き方を選ぶときはBGM、とあの人も歌っていたし。



今日ふいに、有力候補があらわれた。


この軽さ!この声!
CDの棚を眺めていて、すぐにゴダイゴに手が伸びた。
久しぶりに聴いたけど、はぁなんていい声でしょう。
これがほんとの爽やかさ。



♪あの人はもう思い出だけど 君を遠くで見つめてる〜



そうだそうだ。きっとそうだ。
私もそうだもの。



ありがとうゴダイゴ
ありがとう奈良橋さんと山川さん!(作詞)