まもなく

あさってからニューヨークにいきます。
女米国ひとり旅です。1週間だけどね。たのしみだー

いくまでに読んでおきたい本、観ておきたい映画などがまだまだ消化できてなくて、
とりあえずメトロポリタン美術館にいくまでに「西洋美術史」という教科書のような本だけは絶対に読破しておきたいんだけど、
就寝前に読むと10分くらいで猛烈な眠気に襲われます。ホントに興味あんのかいな。。あるよ。。

もーそんなこんなで、いくまでにやっておくことや、いってからどうするかや、お土産をどこでどのくらい買うかなど、考えると頭がボーンとなります。
そういうのも含めての旅ということなんでしょうから、頭ボーン状態も楽しみたいと思います!うっす!