エネルギー

生きてるっていいなー!もう最高!!みんな愛してるー!ひゃっほー!

とかそんな感じのエネルギーが高まれば高まるほど、

もうこんな七面倒なところからは一刻も早くオサラバしたいや

という気持ちを抱く時間が増えてしまう。

そのふたつに内容的な因果関係があるわけでなく、これはきっとエネルギーの問題。
一方が強まれば、もう一方も強まっていく。


最高と最低の極がどんどん拡大していっているのかしら。
端と端が、どんどん遠くなっていく。帰ってくるのに時間がかかるよ。


幸せ感じるほど自分に傷つく時間も増えるだなんてこれ、どうしようもないことなのだとしたらけっこう辛く
辛いがこれは、物理かなんだかそういう原理かもしれないわけだし


時間的には傷ついてる方が長いけれど、幸せエネルギーの方が感じるときには激しめだから

だからまだ、なんとか死ぬまで生きてみようってな感じで