今、やる


夕方。
ある曲を聴きながら会社から飛び出したら、強烈な光につつまれた。


大阪のど真ん中に、神々しく現れた光。


これから先、うまくいかないはずがない。と確信した。
うまくいくに決まってる。
全部うまくいってる。



「今、やる」というのが最近の私の合言葉。

今を生きろ!と言われるけれど、どうもいまいち身体まで届いていなかった。
でも最近、その感覚を毎日の生活の中で感じる。


今やらないなら一生やれない。
明日は、ないかもしれない。


今を生きる。というのは概念じゃない。
思想でとどめちゃいけない。
行動するんだ。
今やらないで、いつやるの。



「未来のことなんか怯えなくていい。心配はいらない。今に集中しなさい。全てうまくいっているから」


このメッセージが一番私に伝わりやすいように、誰かがこの光を送ってくれたような気がした。


強烈な味方がついてる、と思った。




電気グルーヴ 「虹」

(その光とこの曲が合いすぎて、くらくらしました)