さてさて、そろそろ

東京へ引っ越す日がじわじわと迫ってきた。
引越し予定日まで、あと2ヶ月と10日。
土日の休日は、あと9回。18日。

この18日の間に、コンテストに出て演奏会にも参加する。旅行に2回いく。めちゃくちゃ楽しみにしている。
もちろん友だちや後輩とも遊ぶだろう。先輩とも会いたい。飲みにいきたいし、鍋もしたい。お誘いごとにはなるべく顔を出したい。


その一方で、まだ家が決まってないという現実がある。
家具も家電もまーったく買ってない。
まだちょっと距離を置いて眺めているだけ。
本気モードじゃなかった。


さてさてさて!
やばいな!そろそろ!

このままじゃとりあえず部屋決めて、カーテンだけ買って、あとは布団と服だけ運んでとりあえずスタート、になっちゃいそうだ。(いや、まぁそれでもいいかな・・・)



次の休日から、すっごく忙しくなる。びしびし予定が埋まってきた。
どうしても楽しいことを欲ばる自分は、絶対に準備だけに休日を割けないから。



ひょっとすると、家族でのんびり過ごす休日は今日が最後かもしれない。
今日を、ちゃんと味わっておこうと思う。