加速

すっごく加速している。


過去だと思ってる方から、未来っぽいとこから、ハローハロー!って押し寄せてくるけど、たぶんそれは時間とか関係ないんだ。
場所も関係ないんだ。
それとそれがどうなるかはどうでもいいことなんだわ、きっと。
ほとんどが、「 どうでもいいこと 」だったんだ!


ひたすらに自分が猛ダッシュ
走っている自分と、走っていくのをびっくりしながら見ている自分しかいない。
何がやってくるかは関係ない、全然。
決まってみんな、死ぬほうに向かって走ってるんじゃんか、私たちはみんな!


「 ほんとにもう、あっという間に死んじゃうんだ!!! 」


知っていたけど、ここまで知ってはいなかった!